ブルセラでお小遣い稼ぎ

私が働いているガールズバーではブルセラ販売のサイトで使用済み下着を売るバイトをしている子が結構います。
私も勧められたから最近始めてみました。
絶対絶対家族には内緒だけど。
500円のパンツが使用する事によって5000円になったり、はいただけなのに10倍にもなっちゃうのでいいおこづかい稼ぎになります。
こないだお金なくなっちゃって電気止まりそうで焦ったけどパンツ売ってお金いっぱいもらったので電気止まらずに済みました。
使用済み下着にもいろいろあって、ちょっとシミになっちゃったパンツとかTバックだったり、ブラジャーとかブルマも売れるみたいですが、一番高く売れるのは少し多めに染みがついたパンツ、略してシミパンです。
写真もつけるともっといい値段がつくかもしれません。
でも写真はちょっと抵抗あるから私はまだつけたことありません。
女の子の中には気持ち悪いとか思う子もいるかも知れませんが、自分が直接さわられるならまだしも、なにかされるわけじゃないから全然きにならないし、むしろ汚れちゃったパンツを捨ててるのにお金もらえるくらいな感じです。
援交とか枕するより全然楽だし安全だし断然こっち派です。
それにパンツ盗んでつかまったりする人がいるから結構需要があるってことですよね。
全然買ってるなら犯罪じゃないしむしろ助かってますって感じです。
でもたまにどんな人が買ってるのかな~っておもってかんぐっちゃうんですけどブルセラ販売っていってもサイトだから顔を直接見ることが出来ません。
あっちもどんな子のパンツか分からないで買ってる場合もあるし、見た目関係なく買ってもらえるところがいいところですね。
ブルセラ好きな人が全員不細工とは限らないしもしかしたらイケメンかもとか思うとちょっといい気持ちでパンツ売れます。
でもどうしてパンツだけで興奮できるのかなあ。
それともコレクションしてるんですかね。
自分のはいたパンツでどんなことしてるのかなーって思うとちょっと感じちゃいます。
こんな割のいいお小遣い稼ぎないからガールズバーの友達にももっと進めてみようかなと思ってます。